[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おうおうおうw

おひさしぶりでございまするw



最近は、メイプルやったり。マイクラやったり。アーキエイジ再ダウンロードだけしたり。。。。



スカイプではメンヘラ―メンヘラ―とかいって遊んでるw



冬はメンヘラが増えるそうでw







さてさて、



前もらった貢物プレゼントをかこうかなw



相変わらずのうめちゃんからw







楽しくさけばしてもらいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




がむちち復活さんから誕生日プレゼントをw



最近よく人の前で使ってますw

えっ?って顔されてはんのうが楽しいww




きしゅうさんから誕生日プレゼントで手袋をw



鮭ぴょに使わせていただきましたw

手袋なかったんでありがたかったw'




昨日なぜかくろ弱くんからめがねwwww



メガネ無期なかったから是非使わせていただきますw




皆様ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ




結構前に初めてJrさんにヘルベラ連れてってもらったので記念にSS!!





皆強くて怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







最近だと、進撃の巨人がきましたねwww


ソロプレイにはまりめっちゃやってたら



SSとれた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


暇人ってのがばれるね・・・・・・。


皆でいきたいけどへたくそだからなかなかね・・・・・(´・ω・`)




今日の昼は


くろ弱くんが会いにきてくれたんで一緒に狩りしましたw



正直一緒に狩るのは初めて?かな??


また時間が合った時狩りましょヽ(*´▽`*)ゝ"










コメント返しw





ああさんwwwwwww


初コメントありがとうw

結婚します?www

その前に早くBAN解除するといいね!!(´・ω・`)






くろ君!


ありがとぉおおぉおw

くろ君もお幸せにwww










最近、本当によくわからなくて申し訳ない・・・・・・・。


私はがんばりますよヽ(*´▽`*)ノ


本当にこの時期はメンヘラが増えるwwwww







おまけSS







またねヽ(*´▽`*)ゝ"



[2014/11/25 19:59 ] | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0)
鮭ぴょとリェチルの銀婚式
結婚式も終わり


そのまま銀婚式へwww


銀婚式始まりに



席をとられた新郎新婦は端へおいやられましたwwwww





机の上は行儀悪いですなwwww




ちゃんとかわってもらい無事SSいただきましたw









カボチャに祝福されながら銀婚式ははじまりましたwwヽ(*´▽`*)ゝ"



















順番とぬけてたらすいません(´・ω・`)


出だしはこんなかんじでしたw


わーきゃーしてたんでキスなんてしてませんけどねwwwwwwww






記念撮影はこんなかんじw


王冠クエの奴がでかすぎてちょっとSS苦労したw




箱もこわし、無事銀婚式もおわりましたwちゃんちゃん♪









叫んでくれた方、忙しいのに参加してくれた方々ホントありがとうございましたヽ(*´▽`*)ゝ"



鮭ぴょはリェチルに幸せにしてもらいますw


リェチル!鮭ぴょをよろしくねw




つぎは誰と誰の結婚式がみれるかたのしみだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







おまけ








テレポで画面外にいっちゃった鮭ぴょ(´・ω・`)


大爆笑でしたwwwwww








さらにおまけ






たのまれたんで描いてみましたヽ(*´▽`*)ゝ"


おそくなってすんませんそして、下手ですんません(´・ω・`)


ジャッキーや、みぃちゃんや、みみりんみたいにもっとうまくなりたいな!!


[2014/11/09 11:10 ] | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0)
鮭ぴょとリェチルの結婚式
お久しぶりです!!


このたび鮭ぴょが・・・・・・。




結婚しましたw



はぃ!そこ!!なんでメインじゃないの?とかきかない!!


まぁ、成り行きはいろいろありますがそこはあえてはぶかせていただきますw


リェチルが鮭ぴょのアバを気に入っただけっていう・・・・。(多分)



結婚式は結構段取りがめんどくさくですねw








こんな文章うたされてはずかしかったですwww








いざ、結婚式が始まると鮭ぴょとリェチルがみえないwみえないwww


やっと落ち着いてこうなりましたww





綺麗にPB椅子がならんでてベストSS!!


よく見るとほとんどギルド員ばっかなのは時間帯が時間帯だったし、いきなりだったからこうなっちゃったww











お祝いの拡声器もいただきました!!ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ゝ"






コメント返し


うめちゃん


交易デート楽しみにしてるね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってか、いろいろいきましょw






おまけw






家政婦はみたwwwww


銀婚式へつづく



[2014/11/09 11:01 ] | メイプル | コメント(0) | トラックバック(0)
更新おそなりました(´・ω・`)



おひさしぶりです!


「皆に更新まだっすか?」


といわれてしまったので、更新しまするw


内心めっちゃ喜んでたのは秘密w(見てくれる人がいるのはいいですなw)





相変わらずうめちゃんからの貢物がたまにくる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








ホントにおくらなくていいからね(´・ω・`)


ありがε-(/・ω・)/ とぉ!!!!!~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!


気持ちだけでうれしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






あれからサクチケが再販売しましたなw


217Lv





218Lv





219Lv




220Lvヽ(*´▽`*)ゝ"









ちょっとだけがんばったw


そして、一緒に狩ってくれた方々ありがとうございましたw


また、時間がありましたら狩りましょう!


むしろ連れてきますから!


覚悟してね☆←


いい年で変なこといっててごめんなさい。






古いメイプルの友人の 小鳥遊 こと、まこが


あの、ぐりせのアイドルみみりんと結婚しました!!!









2人共おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


幸せになってくださいっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




みんなしあわせになぁれ♪←










コメント返しw



うめたろさん

うめちゃんかな?

やることっていうか、何か日課とか決めるといいかも?

目標とかw

また一緒に交易いこうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









おまけ







10月19日

としとりました。




[2014/10/26 14:54 ] | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0)
フォルティッシモオオォオオォw
おひしぶりですw


最近、新職って言いますか改変きましたねwヽ(*´▽`*)ノ


フレイムウィザードと、ナイトウォーカー!!





フレイムウィザードのスキル見せてもらいましたが


カッコ良かったww


でも、エフェおもそうですな(´・ω・`)


気が向いたら両方手をつけたいなとおもってますw





この前久々に昔のフォルテメンバーが少しそろったので


ヘルヴェラでいってきましたw




ギルドはみんなバラバラになっちゃいましたが仲良くてよかったヽ(*´▽`*)ノ



そして下はHマグナス




私はバインドもあてられずデスカンだけへらしてきました(´・ω・`)


テヘペロ☆



報酬はこんな感じで


タイラントマントは2つ賊と弓がでましたヽ(*´▽`*)ノ


もうちょっと、プレイアースキルつけたいと思いました・・・・。


地雷すぎてつらいンゴオォオオオオオッォオオオオ!!!







昨日の夜中は、ジャッキーとりりにきさんと一緒にグループ交易いってきましたww


ガムさんを殺したつらい記憶がノックバック・・・・・。


報酬は160武器(鈍器だっけな?)


がでましたw


うれるといいねヽ(*´▽`*)ノ


こうやってみんなでなんかするとメイプルってたのしいなーっておもう☆


私ももうちょっとつよくなりたいな(´・ω・`)





そういえば、この前こしゅあさんが


一時期メイプルほっぽいてマイクラやってたサーバーの時SSをくれたw






この前久々に開けてくださったらしく


ワタシがサバイバルモードでつくってた町のSS!!


なつかしいwwwww


でじさんサーバーで飛べるのもたのしいけど


サバイバルでちまちまやるのも楽しかったな・・・・・w


マイクラまたみんなでやりたいねヽ(*´▽`*)ノ








コメント返し


うめちゃんかな???


もももっももざいくいいかんじでしょ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ここんどはもっといい感じにつけるねwwwwww←








最近リアルがやっと落ち着いてきたからメイプルがんばろうかなwww



[2014/10/03 16:34 ] | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
